スタッフブログ

月別アーカイブ

2017.08.26 上越4WD専門店

くるしまぎれのEXTREME 

果たしてEXTREMEなのか!?

という書き出しをすれば間違いなく私です。

そう

全国1億3千万人のファンの皆様、

昨日のブログを読んでお誕生日おめでとう

してくれたTさんに感謝の意を伝えます。

サンクス丸山です。


こまったときの

あのころを思い返してみるシリーズを

本日敢行させていただきます。

よろしくお願いします。

その時歴史は動き始めた。

img_6367

そうあのころの決算SALE。

このときから僕等は表に出てきました。

面白おかしく、時に為になるような、

時に涙するような、車屋の日常、

裏側表側等なんか興味を持ってもらえばと思い始まりました。

%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%81%ae%e6%82%b2%e5%8a%87

そして一時代を築いたといっても過言ではない。

バックカメラの扱い方。

もちろんこの

車もお客様の下に納めさせて頂いております。

EXTREME誕生の瞬間。

2017-02-11-14-22-01

そして降りしきるなかでの一眼レフの台頭。

画質、容量を大きく上回るクオリティでの

提供も可能だということが分かりました。

img_6883

ナビを付けてる所を小出しにしてみたり。

%e8%85%b0%e6%8c%af%e3%82%8aman

スキルの向上動きを出す。

%e3%81%84%e3%81%88%e3%81%82

ここの人えらい腰を動かしたがるという

ことを配信してみたり。

%e3%81%a9%e3%81%b2%e3%82%83%e3%83%bc%e3%83%bc

%e3%81%b0%e3%81%a1%e3%81%93%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%82%93

よく分からない動きにキレを追求してみたりと、

ここまででなんとなく成長してきたんだなーと

余分なことに全力を出すからおもしろいんですよ

私が面白いからやっているだけという説もありますが!!

img_8502

っつーことで!!

今日は新しくネタを作るのに困ったときの

大野氏がやる手法を盛大に過去を振り返るという

テイでお送りいたしました。

どうぞ

今後ともよろしくお願い致します。

×
LINE&アンケート回答
×
LINE&アンケート回答
閉じる

MENU

おもてなしマイスターに相談

目的別にお問い合わせ